カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 28日

思うに

最近の洗濯機にびっくりした。
洗濯物を入れて、スタートボタンを押すと自動で洗濯物の量を判定して、水位調節する!
銀イオンコートボタンとういのがあって、脱水時に触媒がコーティングされる。

また、室内干しボタンである程度乾燥まで出来るから、外付けだが衣類乾燥機もほぼ一回で乾燥終了する。洗濯槽はステンレスでドラムが無い、そのため水の量が少なくてたくさん洗濯出来る。

そういえばアレルギーになってからずっと室内干ししていたが、洗濯物の量が多くてとても1日では乾かなかった。乾燥機を入れてからは一晩で出来上がり。くしゃみも出なくなった。

「動物を飼うと子供のアレルギーが心配!」医師に「動物を飼っているからアレルギーがひどくなる、捨てるか安楽死させなさいと言われた」とか言う話を良く聞く。検査もせずに何でも動物のせいにしてしまう考え方はどうかと...人だってものすごいアレルゲン(=アレルギーのもと)なのだが!?もし検査して両親(人の髪の毛やふけ)がアレルゲンだったらその人も処分するのか...

まだまだノミ・ダニがいます。フロントラインプラスで駆除しましょう。

b0002179_17195763.jpg

[PR]

by camew_a_hospital | 2004-09-28 17:19


<< 並一丁!      コスモス >>