人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 10日

4月からの予防

平成30年度狂犬病予防注射受付中です。
4月からの予防_b0002179_14543840.jpg

市からのハガキをお持ちの方はご持参ください。
初めてのかたは そのままご来院ください。

当院初めてのご来院のかた 今までで注射を接種して調子が悪くなったことがある子は お知らせください。
お近くの方は お散歩のついでにお気軽に狂犬病予防注射どうぞ…
公園注射の雰囲気が苦手でおびえてしまうワンちゃん お気軽にご来院ください。

ノミ、マダニ予防駆除 及びフィラリア予防も開始する季節になりました。
今年も予防と駆除を忘れずにどうぞ。

春の健康診断として フィラリア検査+特別コース(血液検査18項目)の受付も開始しております。
3歳以上の子 今まで1度も検査したことのない子は 一度いかがでしょうか?
食事を抜いてご来院いただけると より正確な検査結果がわかります。

*診察時間*
火曜~金曜日 午前9時-12時/午後15時-19時
土曜日    午前9時-12時/午後15時-17時
日曜日    午前9時ー12時
月曜日    休診日

電話 046-837-7522

*猫ちゃんのノミ マダニの予防駆除も忘れずに。
4月からの予防_b0002179_14503640.jpg








by camew_a_hospital | 2018-04-10 14:58 | カミュウ動物病院からのお知らせ


<< お知らせ      春の予防いろいろ… >>