カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 01日

zero

ここ一週間「美しき日々」三昧である。1日に5話分見た日もある。その前は神奈川ローカルTVで「真実」、その後の番組「タイトル忘れたが、イ・ビョンホン?主演」も始まった。
今週から「オールイン」も再開される。妻がはまっているのだ。zeroにも。

出演者がオーバーラップしていて役名がおぼえられない!「ヒョヌさん?ソンジェさん?スンジェさん?イナさん?う〜ん???」

「秋の童話」は、昨年レンタルで制覇した。
「冬のソナタ」、通してみるのは初めてだが、実は3度目。第1話をオリジナル版で見たので、なんでこんなに切られた場面が多くて、音楽も全く違っているのか理解出来ない。全く違った似た様なドラマだった。
そういえば「冬ソナのユングク?」は獣医師らしいのだが、その場面はほとんどカットで彼はいつも犬をダッコしてるだけ。

隣の国なのに韓国の獣医師って、実情がよくわからない。欧米型(日本の教育はこちら)なのか、どこで勉強したんだいって言う東洋医学盲信者もいるのか???である。キノコや奇跡の水と称して.....。

また来週祭りのようだ、この地域の事はよくわからないが祭りそんなに好きなのかな?
8日は交通規制が予想されます。ご注意ください。

http://hancafe.or.nu/
[PR]

by camew_a_hospital | 2004-08-01 14:34


<< 皮膚トラブル      台風 >>