人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

ノミ&マダニ予防駆除忘れずに~

こんな梅雨の季節ですが…
わんちゃん、猫ちゃんのノミやマダニの予防をしていなかった事で 気が付くとお家の中でノミマダニが大発生!!
意外とよく聞くお話です。

家の中で繁殖して増えてしまうと駆除するのがとても大変です。

お散歩に出かける ワンちゃん 猫ちゃんに ノミ&マダニの予防駆除出来るお薬つけてあげましょう。

ちなみに医薬部外品のものは効き目がございませんので 動物病院でご相談のうえご購入下さい。

うちのマルチーズ達は ノミ、マダニ、フィラリア予防、消化管内寄生虫駆除も可能な
ネクスガードスペクトラを使用しております。
こちらは、ソフトチュアブルタイプの食べるお薬です。



ノミ&マダニ予防駆除忘れずに~_b0002179_18355265.jpg

ノミ&マダニ予防駆除忘れずに~_b0002179_18362773.jpg


4マル達の写真も更新しました

by camew_a_hospital | 2016-07-05 19:04 | カミュウ動物病院からのお知らせ


<< ネクスガードスペクトラ      猫ちゃんのノミダニ予防駆除に…... >>