人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

まだまだ温度設定にお気をつけ下さい。

まだまだ温度設定にお気をつけ下さい。_b0002179_1825228.jpg


真夏よりは、随分と涼しく?寒く?…人によって感じ方が違うと思いますが〜。

毛皮を1年中着ている…猫ちゃん、ワンちゃんには、まだまだ冷房が必要な気温です。
9月に入り、心臓発作を起こして来院の子が増えております。

涼しくなったから…っと冷房を切ってしまってる方が多いようです。

お気をつけ下さい。


ノミダニの被害も多いようです。
秋冬と今度は暖房の入ったお家に、持ち込むともっと大変な事になります。
ノミダニ予防駆除は通年予防をお勧め致します。


フィラリア予防は11月末もしくは、12月初旬で今年は終了です。
引き続き予防を忘れずに。


まだまだ温度設定にお気をつけ下さい。_b0002179_18262317.jpg


9月の診療日と休診日は平常通りです。
ただし、祝祭日の9月23日(火)は、診察時間が午後5時までとなります。


*避妊・去勢手術及び、歯石除去は、まずお電話でご予約よろしくお願い致します。
カミュウ動物病院 電話046-837-7522


by camew_a_hospital | 2014-09-10 18:34 | カミュウ動物病院からのお知らせ


<< 2015年度カレンダー配布中      熱中症に気をつけて… >>