人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 10日

ワンクリック

医薬品もネット注文出来るようになって来たがまだまだである。大手動薬ディーラーも大枚はたいて結局騙されて頓挫、結局いつも通りのファックス注文。至ってアナログである。

唯一この分野で抜きん出ているのは某人体薬ディーラー。ここは各病院・薬局に専用端末を無償レンタルしている。キーワード検索して数量を入力・発注という至ってシンプルな作りだが必要なときにいつでも発注でき、とても重宝している。

ネット通販もよく利用する。だから”楽天”から山の様なメールが届く。
”楽天”では買えないものは無いくらい沢山のものがある。中でも驚いたのが焼酎。私は焼酎は飲めないのだが”百年の孤独”はもちろん、これ以下は本当に知る人ぞ知る”らんびきゴールド””久米島の久米仙・古酒”も売っていた。
特に”らんびきゴールド”は幻の焼酎かも?

今じゃ動物もネットで買える時代。それでも命あるもの大切にしてほしい。ワンクリック_b0002179_18145011.jpg

by camew_a_hospital | 2004-09-10 18:13


<< 善意      【フィラリア予防接種の中止に... >>