カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 26日

テロ?

最近妻が新たにヨン様「愛の群像」サイクルに入ってしまった。全40話以上ある。やっと「オールイン」1本で頭の整理が出来て来たというのに。面白くない事は無いんだけど...。ユンソナがハングル語ペラペラなのが不思議な感じ。
話は子供の頃に見たホームラブコメディ「肝っ玉母さん」や「ありがとう」に似ている?(わあ〜古〜っ)。今で言うなら「渡る世間〜」みたいな物か。「24」が出るまでの我慢、映画もろくな物が無いし。相変わらず「家の捜査官」は、ぬいぐるみを捜査中!

テレビを見てもなんだかつまらない。そういうときは12チャンネル。旅・温泉・グルメ、意味が無い分楽である。現実には泊まりで旅行には行けないが。
最近ペット関連番組が減ってきた。そういえば全く関心無いのだが、すったもんだの末「ムツゴロウ氏」は北海道から多摩へ逃げ出したようだ(勝手な解釈です)。マスメディアに見捨てられて、資金難に陥ったようだが。あれだけ持ち上げておいて後はポイ。

今日はお昼においしいとんかつを食べた。多分知る人ぞ知るお店でいつも常連さんしかいない感じ、wing久○浜の駐車場裏にある「竹○ら」。ここで食べたら他では食べられなくなってしまった。昼じゃなかったらビールも欲しいところ!
b0002179_1631977.jpg

[PR]

by camew_a_hospital | 2004-08-26 16:51


<< 通説とは      生きた化石 >>