カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

猫ちゃんの健康診断

猫ちゃんの健康診断受付中です。

猫ちゃんも1年に1回 健康診断をしませんか?

猫ちゃんは 犬と違いあまり予防する事がないと言われておりますが…
1年に1回のワクチン接種、ノミ予防、フィラリア予防…とありますが

正直 室内飼いの猫ちゃんが増え、1年に1回のワクチンを接種しているかいないか?くらいだとは思います。

今まで1度も健康診断を受けたことがない方…血液検査だけでも受けてみませんか?
日頃の猫ちゃんの食生活 気になりませんか?
缶詰、煮干し、鰹節など塩分過多な食生活をしていませんか?

日常生活で よく嘔吐したり、下痢したり、水をすごく飲むなど…気になることはありませんか?

通常時は…
血液検査15項目で10500円以上致します。
検便1000円
尿検査1500円

それが
今の時期だけの特別セット価格で 血液検査15項目4500円にて受付中です。
また便と尿をご持参のかたは、検便と尿検査も込々価格にて致します。
(検便・尿検査込々は3月末まで予定)

ただし…猫ちゃんの場合大人しく血液を採取させていただけないので、お互いの安全の為に少し鎮静剤を注射させて頂きます。別途3500円かかります。ご了承ください。

今まで検査を受けた事のない猫ちゃんも この機会にいかがでしょうか?
かなりお得なセットとなっております。

検査当日の朝は食事をぬいていらして下さると より正確な検査数値がわかります。

ご不明な点は お気軽にお電話にてお問い合わせください。
電話 046-837-7522



[PR]

by camew_a_hospital | 2017-02-21 15:55 | 春の健康診断


<< 犬のフィラリア検査+特別コース      猫ちゃんワンちゃんの咳、鼻水… >>