カミュウ動物病院BLOG/横須賀市久里浜の動物病院

camew.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 12日

ネクスガードスペクトラ

今日は 我が家の4マルちゃん達が ネクスガードスペクトラを内服する日だったので…
中身を写真に撮りました。
うちの子達は ペロリと食べてしまいます。
見た目も「おやつ」みたいです。
*ノミ・ダニの予防駆除*フィラリア予防*消化管内寄生虫駆除が可能です。
体重によってお値段が違いますのでお問合せ下さいね。
b0002179_15493642.jpg


うちで唯一 食べ物に神経質で敏感なホワイティも大丈夫です。
ホワイティは よく薬でも飲んでから30分位たってからもどしてしまうのですが…
ネクスガードスペクトラは大丈夫でした。
b0002179_15511883.jpg


もうすぐ夏休み…
ワンちゃんを連れてのお出かけも多いかと思います。
最近では ドッグカフェやドッグラン…ほとんどの場所で 狂犬病予防注射の鑑札と今年の済票の提示 混合ワクチン接種の証明書が必要となっています。
まだおすみでない方は おはやめにどうぞ…。

*今週末は 久里浜駐屯地での花火大会と、久里浜ペリー祭りの花火大会と予定されていますがワンちゃんを連れて行かれる方は くれぐれもご注意を…
道には食べ物が落ちていますし 人込みがすごいので ワンちゃんとはぐれたりしないように…お気をつけて下さい。

4マル達の写真も更新しました

[PR]

by camew_a_hospital | 2016-07-12 16:26 | カミュウ動物病院からのお知らせ


<< ノミ・マダニ予防駆除は?      ノミ&マダニ予防駆除忘れずに~ >>